アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 一番残酷なこと #49

グリマーさんはテンマの前では素直な顔をしていると思うんだ。
無表情。 それって彼が飾ってない状態ですから。



子供、いい顔ですねぇ。 目が特に。
でも、たった一晩、絶望したくらいでああはならないんですよ。
だってね。 あまりに辛いことは、人間、信じないから。
「そんなはずない」「こんなのは嘘だ」 そうやって打ち消すものですよ。
素直な子だから、無防備に信じちゃったのかな。
絶望はね、毎日少しずつ、少しずつ刷り込まれていくモノで、
きっと知らないうちに、変なトコまで落ちてたりするんですよ。