アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ビール酵母

美容と健康にビール酵母
一条ゆかり西村しのぶビール酵母飲んでたらしいし。 気にはなってた。
と言うわけで試しに買ってしまいました。 安い粉末タイプを。
ヨーグルトに入れて飲むと飲みやすいとか。 ふむふむ。 ………牛乳でイイやw

したら、まっずい!!!
ぬかか、これは!? うぇぇぇ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
折角買ったんだ、勿体ないぞ! 意地でも飲んでやる!
効果がはっきりわかるまでは新しく買った基礎化粧品美容液セットもお預けだ!
……でも飲みにくい!
ああ、こうなったらオブラートだ、オブラート!
錠剤も飲めなかったアタシがなんとオブラートデビュゥ!?
うーなかなか飲み込めなくて、お茶1リットルくらいのんでお腹いっぱい(@_@;; ゲフゥ
などと。 オブラートを飲み込むのに悪戦苦闘してたら、
すっかりビール酵母の味になれてしまっていた。
もう普通に飲めるわ。 怪我の功名?(・_・。)
心なしか、お腹の調子がいいような気がする。
便秘が治ったら肌荒れも自動的に解除されるわよねー