アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マックス・メイビンのマジックはカッコイイ

前田さんもカッコイイ〜〜〜
随分昔、派手な仕掛けの脱出マジックが大流行してた時期だったと思う。
変わったマジシャンがいたのよ。 外人。 アタシ、好きだったのね。
出で立ちはシルクハットと燕尾服。 古臭いね。
これで「すごいでしょ」とばかりにお辞儀をして見せたらもう古典的すぎる。
鳩や兎でも出しかねない。
でも、その人が出すのは目覚まし時計なの。
…鋭い目つきと低い声で「グフフフ・・・」と得意げに笑って見せてから
うらはらの高い声で「バイバーイ」とコミカルに目覚まし時計を消してみせる。 得意満面のオッチャン。
でも何処かからジリリリと音がして、有り得ない所から大小いくつもの時計が出てくる。
その度に「折角消したのに、何で!?」とばかりにおいおい泣いては、また「グフフ」
「バイバーイ」せっせと時計を消す。
でもまた出る。
現れた時計を取り上げてはおいおいと泣くオッチャン。
好きだったなぁ、あのマジック。 あのMッパゲ。