アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 新動物占い

繊細なコアラ。 こっちの方が当たってたからはっとく。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あなたは真面目で礼儀正しく、あまりはめをはずすことはしない女性です。そのせいか、周りに固いイメージを与えて、近寄がたくくしている面があるかもしれません。
良い意味で慎重、堅実な人です。
ただ損得勘定を常に考える計算高さと、臆病さをもっており、その部分が外に出ると周囲から敬遠されることもあります。(時々ドン引きされる)
相手を知るのに時間をかけるあまり、気がつくとライバルにさらわれていたなんてこともあります。(そう! 時間かける!)
こんなことをいうと相手がいやがるのではと気を回すのも大事ですが、恋愛に関しては自分の気持ちに正直に行動するのも大切です。(体から始まる愛とか、気が知れない。試してみる気もない…けど最近ちょっと考えが変わりつつある)

誕生日だけで何が解るんだろうなぁ。