アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 メモメモ

来年1月16日(?)にカンフー・ハッスル公開。 小林サッカーと同じノリね。 面白そうだ。 煽り文句が「ありえね―――――!」だよ?w 期待。

11月27日公開「誰にでも秘密がある」韓国物。 3人の姉妹が一人の男と恋をするお話。 長女は退屈な夫婦生活を送る人妻。 次女は奥手の本の虫。 三女は遊び好きの軽い女。 そして近づいてくる良い男。 センスもいいし、なんと頭も悪くない。 『本当の恋を教えてあげる』 揺れる3つの女心。 さあ、どんなラブストーリーを見せてくれるのやら。

こんな事かいといて何だけど、アタシ映画の前評判は極力聞かないことにしてんだよね。 予告編を見るのみで内容を予測するのよっ! ちょーのーりょく! カッ!