アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか作ってみてます。

なんか、盛り上がってくるとやる気も出ますわw
楽しい感じのアップテンポのOP風味な物を作りたいんですが(前の2こテンポ遅かったし) ……雰囲気を纏めるのがすっごく難しい。 素材をどれだけ細かく沢山入れるか、逆に1カットを大きくして数少なく入れるか、動きのある絵と止め絵をどの位の分量使うか、アップとロングの分量… 素材のチョイス… 並べ方とバランス、曲に合わせるとか! ぬー、ムズイ! 弄れば弄るほど、難しいって思う! そして、私には使える素材を見つける目が無いことが発覚…… ふぅ、メモ終わり(;;´-`)y─┛~~
これはもう、数をこなすしかありませんかね!?
なんか、職人の作品って無駄がないんだよねぇ。 なんでだろ。