アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 恋のから騒ぎ−ドラマ編

すげーな。 キャスティングがいい。 スゲーあってる。 よくこれだけいいキャストセッティングしたなぁ。 「千年の恋−ひかる源氏物語」以来の感動を覚えていますよ、ホントに。 脚本も気楽でフォローが上手い。 これは何て面白いんだろう。 良いわ。 すっげーいい。 絶賛。 良いなあ、ホントに。 いい現場だなぁ……ぐあ、杉田かおるまで! 豪華だなー このキャストをよく纏めたなー
最近、芸能界もまあ良いじゃないかって雰囲気になってきたし。 これが新しい流れね。
あーあの1%の男の使い方も上手いなー 誰だ、この脚本。