アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

書くことなんか無い。

なのに何かを書かなければと思う気持ちが、キーボードを叩く。
サイト更新のために無理矢理何かを捻りだしてて、癖になったのかもしれない。
行き場のないエネルギー
堂々巡りの一部。
堂々巡りの全て。
鋼練の「全は一、一は全」は私の考え方に影響を及ぼした言葉であります。
ごくごく当たり前のことでも口に出してみることで、言葉に、形にすることで、ずっとはっきり見えてくるもの。
そうでないと見失ってしまいそうで、恐い。
何かの後をついていくだけの人は、強いです。だって楽に進めるから、力をどんどん付けてゆく。
しかもそれを自分だけの力だと思いこんでいるから、傲慢です。
私も傲慢になりたいわ。
もう疲れたから。