アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-01-02から1日間の記事一覧

 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 年末年始の番組で録画が入り乱れているわ。 ガクト様はめでたく一流芸能人の立場を死守されたんですってね! 本人は盆栽Bだって思ってたみたいだけどなw

 よし、溜めてた動画を片付けられた。

ピンとこない物も多かったなあ…… 最終回まで撮っておいたのに、1話だけ見て全部消したのもあったな。 若者の日常をほほえましくみられなくなってきた。。。 だって飽きたからw 多すぎるよねw 日常系w あ、そういやリーガルハイのラスト二話だけ残ってた。 も…

 恋物語。

誰の恋よ? 泥舟が語る撫子の印象が面白い。 頭の悪い子供。分かりやすい例え。 顔がかわいくて頭の悪い女の子って、隙があって可愛いだろ? 彼女はそれを分かっていて、かつ受け入れているんだろう。 良いか悪いかはともかく。 実は理解できなくもないんだ…

 ソードアートオンライン見た。

特番2時間あったけど、1時間半はほぼ回想シーンだったよ… 回想シーンは説明的で、良い所はカットされてしまっていて残念だ。 でもまあ、本編のネットゲーム特有の空気感は良かったよ。好きだな〜 そして二期決定おめでとう! 次はFPSなんだね〜 いまBS11で一…

 冷凍食品から農薬 マルハニチロが自主回収 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板

■冷凍食品から農薬 マルハニチロが自主回収 食品大手の「マルハニチロホールディングス」は、冷凍食品事業を手がける子会社の群馬県の工場で生産したピザなどの冷凍食品から農薬の一種が検出されたとして、この工場で生産された商品は賞味期限に限らずすべて…