アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-01-30から1日間の記事一覧

 サイコパス

すごいw さらに進んでるwwww シ ビ ュ ラ 判断基準が間違っていたら? そんなの根源的な問題ジャンw 義体か? 耐性が低いと塩になるんだよ。心が弱いのはよくないんだね。 システムより、個々の力。 いじめを抑制するシステムと、いじめに負けない心。…

 すまたんメモ。

25年度予算案決定。経済復活へ92超6115億円。防災防衛に重点配分。公共事業増。特に民主が削った農業方面を2割増。税収が新規国債発行額を4年ぶりにを上回る。 TPP方針「参院選前に」――安倍さんは賛成派だろう。 日銀総裁人事について――政府の金融政策の考え…

 たまこまーけっと。

あー…… 私にも姪が生まれて久しいのだが、子供というのは面白いもので、 価値観が生まれるのは割りと環境(周囲の人間)に左右されると言うことも、もう私は知っている。 私は京都生まれの京都育ちなのだが、実は葵祭りを見たことがないのだよ。 あー……、もっ…

 ごめん、ちょっと飲みすぎたカモ♪

今日はこれくらいにしておこう♪ サイコパスも面白かったことだし・・・・・・w 明日また反芻するさー♪ にゃんこと共に寝るさ〜♪ じゃあまた明日ね〜♪ノシ