アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-12-18から1日間の記事一覧

スレタイwwwww ■【速報】米国CIA 「安倍叩きは日本で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法です」 「安倍政権誕生で、一部論客たちはあらゆる機会をとらえて『日本は右傾化』と非難し続けるでしょう。しかし『右傾化』というのが集団的自衛権禁止のような旧…

 「『俺が安倍を辞任させてやる』と息巻くマスコミの人間たち…安倍バッシング、また始まるか」…窪田順生 - 政経ch

また始まった、マスコミの安倍たたき。 ■「『俺が安倍を辞任させてやる』と息巻くマスコミの人間たち…安倍バッシング、また始まるか」…窪田順生 そんなヤツいねえだろ、と思うかもしれないが、みなさんが想像している以上に多い。例えばちょっと前、某キー局…

 あ、207万HIT Thanks

どーもね(`・ω・´)ノシ うっかりちゃんぽんしちゃったら、頭痛い……(´-ω-`)

 さて、まだ経済対策の話が出てこねえな……

ちょっと気になるのが、インフレターゲットの話。 今物価が上昇したら、給料は上がらないから、それが長く続くようだとスタグフレーションとか言うのになって、格差拡大みたいな気がするな。違う? まあ、そんな急激にインフレにはならんと思うけど、円安も…