アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-03-21から1日間の記事一覧

 ピンチはチャンス、失恋は大逆転チャンス?ピザ男からイケメンモデルに変貌した男性(イギリス):ザイーガ

画像の男性。同一人物なんです。 イギリスのジョニー・レイドラーさん(24)は4年前大失恋を経験しました。付き合っていた彼女に浮気されたあげく、フラれたそうです。別れた直後は、ショックからほとんど外に出ることはなく、部屋にこもってゲーム漬けの日…

 独り言がとまらない病気ってあるの? 安心ちゃんねる!

既にその名前は使われています 投稿日:2012/01/05(木) 09:29:59.05 ID: ziYh88KY独り言はしらんが事故やらが原因でドーパミンの異常分泌から あらゆる事に関して感想やら素晴らしさを手帳に書きなぐり続ける症候群やらなら聞いた事あるな ちなみに五体満足…

 人の健康をダシに??政策に絡む研究のいかがわしさ

武田先生のたばこの話。 たばこを吸うと、がんが予防できる、らしい。 統計的に、たばこを吸う人のガン率が低いとかで。 その根拠が書かれてるわけですが。 たばこを吸う人の胃癌率が低いのは、胃がんになる前に肺がんになっちゃうからじゃないの?って気も…

 Another

かまいたち的惨劇の館ですな。 ふみゅ。。。 今 回 新 し い 情 報 は 殆 ど な か っ た の で 、 前 回 の 話 を も う 一 回 考 え て み よ う と 思 う 。 ま あ 、 一 昨 年 に 死 ん だ の は 誰 か ? っ て 話 だ よ ね 。 ミ サ キ は 学 校 で は 眼…