アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-01-18から1日間の記事一覧

 2/3 テレビにPCを接続してモニタとして使おう [パソコン・PC] All About

TVをモニターとして使う方法とな?(`・ω・´) 一般のセパレートタイプPCや自作PCでも、一定の条件さえ整えば、TP1 などと同様に TVと接続して使うことができます。以下のような場合です。 ・テレビ側、PC側双方に、HDMI ポートがある SOTECの PC STATION BA …

 ゲームしたい。

なんかさー、前にニコニコでキリンさんが桜坂消防隊?だっけ?を実況してたんだけどさー あれ、面白そうだった。 隊員に指示出したりしてさ。「あっちの方から消してください」的な。 アタシも、火消したいよ〜〜〜 今アマゾンで1000円ちょいくらいになって…

 そういえば

池上さんが三月から(特番以外で?)TVに出なくなるとかいう話で… そんで、アニメはニコニコで見られて、しかも一週間は余裕で見られる感じで… そうなるとマジTV……どうしようかなあ。 雑学王とか鉄腕DASHとかしか…ないなあ。 まあ、ゲームモニターとして…

 ちなみにイカちゃんは

肝心要の早苗回を見逃してしまいました…… なんと言うことだっっっっ! あの暴走っぷりをみたかったのにっっっっ! だって、あの日、頭痛かったんだよ!薬飲んで寝るしかなかったんだよ!イカちゃんどころじゃなかったんだしょうがないよ! ちくしょう、ニコ…

 屍鬼。

オワタ。 尺足りてねぇぇぇぇぇぇぇえ!!! そっかー、前に見逃したかと思った回があったけど、あれは単に尺が足りてないからエピソード割愛されただけで、だから1話とんだように思えたんだ〜 うわー残念!もっとちゃんとみたかったよー! (だって、あの…な…

 PS3 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』 最新PV - YouTube

背景これ実写じゃね?w うわーFFⅧみたいw なんで背景こんだけリアルなのに顔だけこれなのよw

 痛いニュース(ノ∀`) : 「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論 - ライブドアブログ

生卵を食べるという習慣は、世界的に見ても日本だけの特異な習慣のようだ。中国人は日本人のこの習慣をどう見ているのだろうか。 71 :名無しさん@十一周年:2011/01/18(火) 17:46:49 ID: TYMm2cau0 そりゃ、生卵を安全に食べられる国が少ないから仕方ない…