アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-06-08から1日間の記事一覧

 委員会

vsは「蟹工船」の話です。 おお、IMEは蟹工船を一発変換ですね。 ああ〜… パネラーはもうお金持なんだよね。すっごい上から目線だもん。 これって自分はもう関係ないからだよね。 いくら昔はもっとつらかったって不幸自慢されてもさ、今幸せなやつは黙ってな…

 あ。12万HIT

ありがるん… 今 悩めるオンナ、やってます。 (;_;)はぁ〜

 あ、今、朝です。

昨日の続きに書くとIMEに腹が立ってるみたいに見えると思って、今日の方に書きました。 腹が立つのは、IMEじゃないの。 いろんなものによ。いろんな。 もう何にムカついてるのかわかんないのよ(泣)

 【鏡音リン】悪ノ娘【PV】 - ニコニコ動画

これはすごいわ。 召使版は衝撃を受けました。出だしがとても綺麗。 もし私が作者なら、ラストは…落とすよ。たぶん。 【ネタバレだよん♪】 たとえば、レンはリンを愛していたが、 王女と召使という立場上、愛し方を間違えざるを得ず、 緑の王女に恋をして、…

 IMEがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

重いんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!