アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 大石昌良ヘビーローテンション中。。。。

いや。。。大石昌良の曲を聴きあさっていたら
幻想アンダーグランドにハマってしまいまして……(@_@:A
通勤時間もケータイでエンドレスで聞いてます。
弾き語りよりピアノがある方が好きだな、この曲。



さ・てw


ジャパリパークなどが含まれるアルバムが発売予定。
カバーアルバム「仮歌」7/26リリース!
楽しみに待とうw
でも幻想アンダーグラウンドはないんだよな〜アニソンカバーアルバムだからね(´・ω・`)


以下は、ニコニコのステージ

オーイシお兄さん、大きいステージで大盛り上がりだよ!(゚∀゚)ノ
イヤー、ヤバいね。


「けものはいても、のけものはいない」
「ただしつけもの、テメェはダメだ」
これはテンプレらしいですw



ホントに歌上手いからね、大石さんw