アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 シュタゲって再放送してたんかよ!? しかも最終話が変わってたって!?��(゚口゚;)

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/03(木) 02:02:47.044ID: 6Vc5bLLv0.net
録画してないんだけど…

大丈夫! 見るだけなら間に合うよ!(゚∀゚)ノ
今日までだけどw


■アニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送でまさかの新ルート突入 前代未聞の改変に「世界線が変わった」とネット騒然
 再放送の作品が“新作”になるという大胆すぎる試みが行われたのは、12月3日1時35分からTOKYO MXで放送された第23話(同作は全24話構成)。とある作戦が失敗して気落ちした主人公・岡部倫太郎に対し、本来であればヒロインの1人・椎名まゆりがビンタをかまして発破をかけ、最終ミッション「オペレーション・スクルド」へと向かうのですが、新ルートでは「無理強いはよくない」とフォローし、最終ミッションも実施されないという展開に。


 番組終了後に生配信された志倉千代丸さん(開発元のMAGES.会長)のツイキャスによると、今回の改変は再放送の途中から思いついたそうで、発売延期もやはりこれが理由とのこと。「ホワイトフォックス(アニメ制作会社)には尽力してもらった」と語っていました。

 今回の「第23話(β)」については、BS 11で3日27時30分から、ニコニコ生放送でも4日21時30分から再び放送される予定です。

ニコニコ見るかw


でも、私シュタゲは全部は見れなかったから、あんまり覚えてないんだよな(´・ω・`)



あ! 12/9一挙に再放送する!
タイムシフトしとくわ!(゚∀゚)ノ


誕生日、早く帰宅します!(^∀^)ノシ