アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国関連。あとギリシャとか。

ソウル支局長

相変わらずあり得ねえなあ。
世界に恥をさらしまくっとるな。
囚われとる加藤支局長は可哀想だ。

この告知は同社のスマートTVのプライバシーポリシーに掲載された。
「私的な会話や重要な情報を含め、言葉を発すればその情報がデータとして傍受され、音声認識機能を通じて第三者に送信されますのでご注意ください」と呼びかける内容。
(略)
三者の社名や、その会社が音声データを録音しているかどうかについて、サムスンから返答はなかった。

音声操作機能が有効になっている時は、音声が記録されていることを示すマイクのマークが画面に表示される。音声認識機能は無効にすることもできる。


ただし無効にしたとしても音声は引き続き記録される
サムスンではこの情報を収集し、特定の指示用語がどの程度使われているかを分析する。


2: フランケンシュタイナー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 21:10:13.09 ID: XDVJLDcF0.net
LINE使いの俺もこれには脅威を感じるわ


3: ラダームーンサルト(京都府)@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 21:10:18.62 ID: n6cy33RH0.net
欧州で社会問題になってるねぇこれ

きめええええええええええ!!!��(゚口゚;)
スマホは確実にされてそうだよね(`・ω・´;)


ギリシャが緊縮反対派が選挙に勝った所為で借金返さないとか言ってる上に、ドイツに戦後賠償しろってどっかの国みたいに要求してる件。

当然拒否だわな。
アホだな。


この話、まだ終わってなかったんだ。。。つまんね。

■「旭日旗を使うな!」韓国ネチズン旭日旗クレーム”乱れ打ちに、世界中が大困惑…

中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々


韓国の反日はここまでひどいのか……

昨日のTV朝鮮の夜のニュースは、安倍首相のエルサレムホロコースト記念館訪問を伝えながら、感情的な単語を頻繁に使用した。


*国際社会は安倍が恥知らずな政治ショーをしていると嘲笑した。
*ヌダソプシ(いきなり)
*ハンスルトッド(一段さらに上げて)
*とぼけたふりをしながら、平和主義者になりすましているのです。
*二重性の顔に、厳しい忠告を与えました。
*本性を隠そうとする政治ショーを中断するよう叱りつけました。
*内では侵略史を否定するのに熱を上げつつ、外では自分の素顔を偽装するためにいろいろな手段を動員しています。


報道記事文は冷静であるべきなのに、熱い糾弾文のようだ。
このような記事は、韓国内ではともかく、国際的には通用しない。
もしこの記事が英語や日本語に翻訳されれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用されるものである。
キム・ジョンウンに対しても、このような表現を使うのだろうか。

やばい、韓国はまともになるなんてあり得ない。
このまま疎遠になりつつ世界に笑いを(恥を?)撒き散らして居ればいいのに。

9日、IOCがオリンピック出場選手たちのために開設・運営するサイト(hub.olympic.org)に‘2018年冬季オリンピック開催国の韓国についてあなたが知らない11のこと’という掲示物がアップされた。
韓国では「女性5人中1人は整形手術をする」とか「サンナクチを食べる」という内容が含まれて韓国を侮辱するように映った。
これについてインターネットでは「IOC親日と違うか」から「IOCの日本人職員がわざわざあげた文」という各種のデマが出回った。


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/02/11(水) 22:33:49.40 ID: zLtZigRH.net
IOCネトウヨ!wwwwwwwwww

やっぱり韓国はバカだったw


そういやオーストラリアも反日だったね。

あり得ねえわ。神経を疑うなあ。


なんか、F1開催できなくなって違約金が102億とかwwww

あ〜こういうのは恥ずかしいと思っていただきたい。
日本人にも恥ずかしい人はいっぱいいるからね。

あ”!?(゚Д゚#)



ア――――・・・・・・・・
こういうのキモイね。染みついてるって事なのかね。