アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最も不人気だった韓国株に投資家注目 インドやロシアを抜き、中国に次ぐ規模に - 政経ch

はぁぁ?
つか、全部ウォン高だからって事なんじゃねーの?

■最も不人気だった韓国株に投資家注目 インドやロシアを抜き、中国に次ぐ規模に
アジア株で最も人気薄だった韓国株が現在、海外投資家に選好されている。30日には韓国がブラジルとロシア、インドを抜き、新興国として2006年以来の世界2位の株式市場となったことが分かった。世界株に対するバリュエーション(株価評価)の比率で6年ぶりの割安水準にあることや、輸出回復が好感されている。


通貨ウォンの安定と記録的な経常黒字が投資家を引き付けている。30日のチャートは、韓国株のドル建てでの価値が先月、インドを追い抜いたことを示した。6月にブラジル、11年4月にはロシアを抜いている。中国は3兆1000億ドル(約304兆円)規模の株式市場で新興国としては世界最大。韓国がこれに続く。


ロスチャイルドの香港在勤シニア運用マネジャー、デービッド・ゴード氏は「著しく割安なことからわれわれは総じて韓国に一段と前向きになっている」とした上で、韓国株のこの先6カ月のリターンはプラス20%に達する可能性があると分析。「世界全体の景気循環は改善すると予想され、韓国は景気改善を代表する興味深い投資先になるはずだ」と説明した。



50 名前: キドクラッチ(茸):2013/08/31(土) 11:55:55.76 ID: L0WXUQSl0
どうみても仕手株化してきましたww
あとは、誰がババを引くかです


70 名前: 栓抜き攻撃(大阪府):2013/08/31(土) 12:31:20.96 ID: mu9kcL2M0
露骨にも程があるw

金融を大量に持ってる奴は詐欺師になるぞ。
景気を読むんじゃなくて、自分の動きに周りを追随させればいいのだから、まあ絶対に負けないわな。