アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメ車が日本で売れるようになるにはどうしたらいいのか - 政経ch

アメ車を日本で売りたいとな?

■アメ車が日本で売れるようになるにはどうしたらいいのか
1 名前: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 10:08:39.98 ID: VwB9vvAzP

アメリカのゴリ押し? 日本に迫る“仰天要求”とは


TPP=環太平洋経済連携協定の全体交渉と並行して、日本とアメリカの二国間の交渉がきょう、始まりました。その中で焦点となっているのはこちらです。独特のこの爆音なんですが、アメリカ車ですね。日本ではあまり見かけないですよね?輸入車の中では、数はかなり少ないですね。アメリカ政府は、この人気のないアメ車を売るために、二国間交渉で驚くような要求を突きつけてくるそうです。

だって、アメ車ってデカくて小回り利かなくて、燃費悪くて、すぐ壊れるってイメージなんだもん。
そして修理代高い。


あ、騒音も日本の道路交通法の基準外なんだと。
ウィンカーも赤かったりするやつがあるらしいが、オレンジでないと日本では走れないらしい。
そりゃ、直してから来てよ。
アメリカは規制緩和を求めているらしいが…