アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

過去記事のネタバレ消しが……無効になっている!?∑(゚口゚;)

お疲れ様っす、アドです!(゚∀゚)ノ


はてなブログに移籍しまして、今ちょっと過去の記事を読んでいたんですが、
そうなんです。


ネタバレ消しのCSS設定が無効になっておじゃるんよ!!!



すまぬ。。。すまぬ。。。


でも今更もう過去記事を全部修正とか無理なので、
読むときは注意しながら読んでくださいナリ★(゚∀。)ノ


バレ消しの方法探すか~(ネムネム



あ、今日夜10時から4時間くらい寝ちゃって、今3時半です。
youtubeつけっぱなしで寝落ちしてたら、なんかひろゆきの生放送録画の声で目が覚めた。
なんか夢の中でもおぼろげに反論したり頷いたりしながら聞いてたような気がするわ。
起きた時に「あ?(#@ω@)うるひゃい……」と思いましたw そりゃそうだよねw 寝てたんだもんねw 寝ながら頭使いたくないわなw

しかしゲリラすぎるわw いつやるのよw 最近知ったばっかりだから生で見れたことないなあw
あ、あっちの方で見たわ。ヒゲさんの方で。
でもあれ、メイプルストーリーの方のイベント?だったからなぁ。


見てる人が生放送にこだわる理由は、やっぱり質問したいことがあるからだと思うけどな。
違うんかな?
それにしては毎回同じような質問が出てるよなあ。
まあ、私もなんか一つ質問してみようか考えてみたら、気の利いた質問ひとつ思いつかなかったので、やっぱり馬鹿なんだと思いますw
質問力ってあるよなあ~と。
でも、その日たまたま見てた人から気の利いた質問がどれくらい出てくるかっつーと難しい気もするけどなあ。ひろゆきの生放送ってホントゲリラだし、時間帯も深夜か午前中? そりゃ集まる人もそれなりになるし…
あ、そういえば前に底辺の感覚を知りたい的な?こと言ってたっけか?
あえてあの時間帯なの? わからん。


やっぱひろゆきタンはいろんな事を知ってるね~
知らなくていい事は知らなくていいって判断ができるって素晴らしい。
何を知ればいいのかを知らないといかんのか。。。
時間は有限。。。。。。


でもyoutubeで放送してると、あんまり突っ込めないんだよね。
ひろゆきは長い動画で結構いろんな話をしてるしさ。
コメント欄に書くと話の前後が分からんから何に対してのコメントかわからんしね。
まあ、あれはあのやり方でいいんだけど。


でも、ひろゆきタン最新の配信でスパチャのコメント丁寧に拾ってたw
そりゃ増えるよ、スパチャw 視聴者は構ってもらえてうれしいもんw
……ホストクラブか!w



DAIGOさんみたいに有料のニコ生でされると見れないしなあ。
(あ、すいません私課金ユーザーじゃありませんのでw)
あの人ニコニコ贔屓だよね。youtubeの広告収入でどれくらい儲けてるのかは知らんが、もしかしたらニコニコで直接有料ch登録料払ってくれてるユーザーの方に愛着がわくのかしらん?
愛情ある感じで見ててほんわかします。猫も可愛いしw
あの人猫の事話す時だけかなりゆっくりな喋り方になるよねw
DAIGOさんかなり早口だけど、頭の中の言葉をアウトプットすることって必要だから、(一人でいる時、結構ずっと喋ってるらしいよ。正直分かるけど)いつもやってる事にちょいと手を加えて動画配信することで収入増になってゆとり生まれて、だからこそ愛情もわいて、それが伝わって人も集まってんのかな?
良いサイクルに入ってるなあ。。。


youtubeってTVと違って双方向のコミュニケーションが可能だから面白いんだと思うんよね。
TVの影響力っていまだにやっぱりすごいけど、基本一方通行だからね。営業は限りがあるから。
皆(視聴者)は多分相手をしてほしいんだよなあ。。。


芸能人の営業ってやっぱりスゴイよね。
ちょっとTVで見たことがあって、かつ好感度が悪くない人ってイベントで集客力有るし。
全国放送は強いよなあ。。。
集客力って、ホント力だよな。。。。。。


あ、こっちの話ですw