アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、安保法制が可決された流れがすんごい事になってたらしいんだけど・・・

とりあえずこれから。

安保法案特別委で可決

 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は17日午後の参院平和安全法制特別委員会で、自民、公明両党などの賛成多数で可決された。

最終更新:9月17日(木)16時40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000577-san-pol



ここに至るまでに民主党がやった事。
まずは安保と関係ない不信任案を連発して時間稼ぎの嫌がらせ。

監禁。

女性議員がバリケードになって無理に通ろうとするとセクハラだという?

乱闘も起こった。


動いてるトコ↓

また乱闘か。
フライングボディプレスしてるのは小西議員らしい。
民主党のクイズ王って呼ばれてる人。
ここまで暴れておいて、暴力振るった覚えないんだって。

デマなんだってさ。
その上これ。

さて、ニューヨークタイムスはこの報道。さすが、韓国面に屈した…

そして、報道ステーション

やっぱりひどかったらしいんだけど、ついにスポンサーが動いた!

 美容整形外科の「高須クリニック」院長の高須克弥氏(70)が16日、テレビ朝日系「報道ステーション」の安保法案を巡る報道に偏りがあるとして、来月以降スポンサーをやめる意向を明らかにした。自身のツイッターで表明した。

でもテレビ朝日には変わりないらしいけどな。
そしたら……

効果てきめんwwwwww
これ、報道番組じゃねえよなあ……



もう何言ってんだかわからんのだが……(´・ω・`;)
大丈夫かコイツラ……


ワロタw


こんなのもあったw


分かりやすい!(゚∀゚)


良いオチが付いたところで……



つか、もう何がなんだかわからんわw
結局どういう流れでどうなったのかも今後ニュースにならなそうだから、この辺で列挙しといたよw



シールズ関連のネタも列挙しとくかw

昨日の関西ニューステン
SEALDsメンバー「明らかに説明不足!こんなことが許されるのか!」
インタビュアー「就任前は勿論就任後も毎日のように説明していましたが、国会中継や新聞は普段ご覧になっていますか?」
SEALDsメンバー「新聞だけじゃ伝わらないです。ちゃんとみんなの前で説明する義務があると思います」
インタビュアー「国会中継はご覧になってないんですか?」
SEALDsメンバー「・・・はい」
インタビュアー「それで説明不足というのは自分にも理解しようとする姿勢が足りないんじゃないかとは思いませんか?」
SEALDs「・・・」
※ここで急に映像が切り替わる


グイグイ行っててワロタわ

すげえw

まあ、日の丸持っていく許可とろうとしたらツイッターブロックされるらしいからな〜





あー面白かったw
久しぶりに盛り上がったわ。
こんなバカなの民主党政権以来じゃね?
さすが民主党だ。笑わせてくれるw
この人たち、実は政治家なんだよ。お笑い芸人じゃないんですよ。
いやーすごいね!



…安保関連はプロレスっぽいんだよな。
民主は抵抗する振りをスポンサー様に見せなきゃいかんのだろうなー的なね。
芸能人もそれっぽい。

42: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/09/22(火) 01:14:32.62ID: K65oOzno0.net
>>5
民主党の提唱する集団的自衛権中韓との集団的自衛権だからwww

特亜共栄圏が前提なんだよw


60: マシンガンチョップ(長屋)@\(^o^)/2015/09/22(火) 01:23:32.55ID: 4NjbJcVI0.net
>>5
民主党消費増税
安倍が10%にするなら増税反対
10%延期なら三党合意反故で追求


って平気で言ってたぞ

素でバカだな。
前も国会で民主が「韓国が窮地に陥った時は集団的自衛権で助けに行くんですか」ってしつこく聞いてたらしいぞ。
安倍さんはやんわりと日本の領海外へは自衛隊は行かないっつったらしいけど、それでも韓国へ行くんですか?って聞き続けて引かないんだと。

動画はこれな。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wiBaKn6HPmo
しつけえよw 韓国に自衛隊は派遣しないらしいw
つかそもそも海外派兵は憲法違反だから無理なんだとw
じゃあ戦争法案で戦争に行かされるって言ってた奴は何だったんだよ!w

1008 学名ナナシ 2015-09-22 07:41:07 ID: Yjc3ODE2
なんか芸能人もここにきて急に、意見の舵取り変更してないか?



1010 学名ナナシ 2015-09-22 07:50:26 ID: MDE1Nzg4 
>>1008

つるの剛士もそうだけど、本当は中道を行きたい人が多いんじゃないの。
ただ、法案成立まではスポンサーとかが五月蝿いから自分の意見言えなかっただけで。

そりゃ、ロンブー淳さんだって、番組で韓国の悪口言ったら韓国系スポンサーに番組降板させられたっつってたもんな。キモイなあ。
日本系の戦うスポンサーさんが出てきてもいいじゃあないか。かっこいいと思うけどな。

1007 学名ナナシ 2015-09-22 07:39:40 ID: NTMyOGVk 
国会での民主党議員による暴行事件
集団的自衛権を認めていたことが
民主が今一番触れられたくないタブーなのか


これかwwww



あと、このまま終わりそうのないのが暴行事件の方ですよ。
……次のエントリーに書くか。