アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人、石原さとみ主演でドラマ化wwwwww

嘘だろおおおおおお!?��(゚口゚;)

■ http://alfalfalfa.com/archives/7870276.html
主演は、映画版でハンジ役を務める女優の石原さとみ。そのほか、サシャ役の桜庭ななみ、フクシ役の渡部秀、リル役の武田梨奈、ヒアナ役の水崎綾女など、映画版のキャストが名を連ね、ドラマ版の新キャラクターとして俳優の平岡祐太が出演する。
製作陣も樋口真嗣監督ら映画版と同様の布陣で臨む。
「公の場で『進撃の巨人』を話すのは初めて」と少し緊張しながら切り出した石原は、ドラマ版で「本編よりもハンジというキャラクターの内面や過去を描いているので難しく感じた」といい、「本編では映してない笑い方や話し方をアニメでハンジ役の声優をやられている朴璐美(ぱく・ろみ)さんに電話をしたりして、直接アドバイスをいただきました」と苦労を語った。


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000304-oric-ent

朴璐美さんに指導こうとか…
どんだけ力入れてんだ石原さとみ!!��(゚口゚;)



正直、声は朴さんしか想像できねえからなあ。