アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんだこれw マイクラ…と見せかけたネタ動画w


マインクラフトってこんなゲームなのかw
マップはNewGameで自動生成されるのかな?
凄いなあw


つか、この喋り、頭に残るわwwww
全部見てしまったw
初期はテストなので、数話あとのを見た方が楽しいかもしれんw コントだw
うっかり途中で寝てしまって、寝ている間もやんばるさんの声が聞こえ続けるっていう、なにその睡眠学習?状態。
すでに常に頭の中でやんばるさんが喋っている!!(゚Д゚)



これ、癖になるわw



ちなみにこれは、Nintendo3DSニコニコアプリのスレ違いマーケティングで教えてもらいましたw


スレマは、自分の一押し動画を一つ、プッシュできるんですよ。
3DSのスレ違い機能でお互いのプッシュ動画を見れるっていうね。そういう感じ。
意外と結構スレ違いますよ。
私はメイク動画↓(これ)

を、プッシュしてみます。
私一人ですね。
あ、Miiばれちまうじゃんか。
私はそばが好きなんだよ!!!(゚Д゚)
ラブプラスやってることがばれないように隠すの面倒なんだが(←つかもうバラしてるじゃん)、本当にレイトンのファンなので良しとするか。てゆうかもう「頭の体操」(レイトンのクイズの原作?者。河童ブックス)が好きなんだけど)



なんか、これのスレマを頑張るために、退社後に歩いて帰ってみたりして(自転車通勤です。押して帰ります)
でも3000m以上はプレミアムの壁があって、努力が無駄になります。(´・ω・`)
毎日1500mくらいしか歩かねえなあ。。。
たまに長く歩くと(デカいショッピングモールで迷ってしまったりとか)努力報告もったいねー!って思いますが。
日常的に頑張って歩くか。。。