アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 竹中平蔵「日本は超格差社会になり若者の貧困が深刻化する。阻止不可なので子供産む人はよく考えろ」 - 政経ch

竹中ネタ。

竹中平蔵「日本は超格差社会になり若者の貧困が深刻化する。阻止不可なので子供産む人はよく考えろ」
「あえて言いますよ。これから日本は物凄い格差社会になりますよ。今の格差は既得権益者がでっちあげた格差論で深刻な格差社会ではないんですよ。

大竹さんや私の世代は物凄い介護難民が出てきて貧しい若者が増える。いよいよ本格的な格差社会になります。 グローバルは止められません。

グローバルを止めるのは豊かになりつつある中国やインドネシアの人にお前たちに豊かになるなと言ってることに等しいんですよ。そんな権利は日本にもアメリカにもないんですよ。」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18116132

コイツは自分の望む未来を口に出して言ってるだけだよ。
言い続けることで夢を引き寄せる効果があるのは知ってるだろ?
引き寄せの法則って奴だ。知らねえ奴はググりな?


だからこれは嘘っぱちの、タダのハッタリって訳だよ。
単純だろ?


だから逆に言霊って言うかサ。
同じ言葉をぶつけてやればいいんだよ。
「反対の立場」からな。
あのタイプは絶対に打たれ弱いと思うよ?w
周りをお友達だけで固めるようなタイプだカラw

12 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 21:59:39.22 ID: Fm4deon60.net
お前がそれを目指してっからな


74 名前: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 22:21:29.65 ID: kiBAKvYy0.net
日本人に貧しくなれという権利はお前にはない


161 名前: 河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 22:51:05.88 ID: NGD5zZVI0.net
自分で偉人だとか言っちゃう恥ずかしい奴が・・・

そうそうw みんな冷静だネw