アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】政府「東京圏に入るのは東京9区、神奈川県全域、成田市。関西圏は大阪、京都、兵庫全域」 - 政経ch

おい。
大阪京都兵庫は何ほいほい乗ってんだよ……

■【速報】政府「東京圏に入るのは東京9区、神奈川県全域、成田市。関西圏は大阪、京都、兵庫全域」
政府は25日午前、地域を限って規制緩和する国家戦略特区に指定された東京圏について、指定地域を東京23区のうち9区に限る政令案を閣議決定した。9区は▽千代田▽中央▽港▽新宿▽文京▽江東▽品川▽大田▽渋谷。政府側は都内全域を特区に指定するよう求めていたが、都側は対象を限って取り組みたいと表明した。


 東京圏の指定は9区のほか、神奈川県全域と千葉県成田市。このほか、大阪府京都府兵庫県の全域からなる関西圏、新潟市兵庫県養父市、福岡市、沖縄県も指定した。

 新藤義孝国家戦略特区担当相は25日午前の記者会見で「特区会議を立ち上げるべく作業に入っている。世界や国民の期待を受け止められるようなプロジェクトにしたい」と意欲を示した。

http://mainichi.jp/select/news/20140425k0000e010214000c.html



4 名前: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/:2014/04/25(金) 20:14:26.25 ID: /nIzBiFo0.net
神奈川は含んで町田は含まない、だと?


7 名前: 16文キック(茨城県)@\(^o^)/:2014/04/25(金) 20:14:58.72 ID: uQSkyDx30.net
浦安くらい入れてやれよ

おい。
特区って名前に踊らされるな。
内容がなんも記事になっとらんじゃないか。


どうせ法人税減税とか、労働者解雇規制が緩和されるとか、そんなんだぜ?