アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】フジデモをきっかけに韓流の売り上げが激減していたwwwwwww - 政経ch

あ、違うじゃん。
やっぱ明博元大統領の天皇土下座発言頃からだ。
別にデモのせいだとは書いてない。

■【悲報】フジデモをきっかけに韓流の売り上げが激減していたwwwwwww
 韓流ドラマの流通を手掛けるSPOの横田博取締役は「2011年下半期から、韓国ドラマの売上高が半期ごとに60%ずつ下落している。韓流市場の縮小が著しい」と説明した。

 SPOが流通を手掛けた代表的な韓流ドラマ3本「花より男子〜Boys OverFlowers」「宮〜Love in Palace」「シティーホール」のDVD販売枚数は、11年下半期が1万1700枚、昨年上半期が6800枚、同下半期が4000枚、今年上半期が2700枚と急激に落ち込んだ。韓流がピークに達した11年下半期に比べ、4分の1ほどに急減したことになる。

1/4は急落だなw

288 名前: ツームストンパイルドライバー(東京都):2013/10/18(金) 13:18:34.17 ID: EQ/hPIvo0
花王も売り上げ減で社長交代してるし、
亀田製菓も売り上げ激減してたよな

そうなの?
でも花王フェアは普通にやってるけどなあ。
韓国フェアは確かに無くなったけどw