アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 悪の華  #2

さて。今、#2を見ていますなり。


……いや、彼女はバラさないよwwww


だって、本当に公にするつもりなら彼に「知ってる」って言ったりしないよww
弱みを握ることでお前が言うことを聞くだろうってわかってるから言ったんだよwww
お前は言えない。
自分を守れないwww
佐伯さんも公にはしないだろwwwwww


もし公にしたところで、あの彼女に痛手は……ないだろ?www
なーんにも関係ないからねww



変なフェチズムだなぁ〜……
例えば、彼がコミュ能力発揮して一般のお友達いっぱい増やして、周りを味方で固めて、彼女に「キモ」って言えたら、それで終わりなんだよね。これ。*1



これでは彼女は幸せにはなれんね。
だって、コミュ障しか餌食にできんからさ。
コミュ障とつるんで、いいことあるぅ〜?wwwwその時点で、同類なんだよねぇ。。。*2




人間関係は勝ち負けではないからねぇ。









あ。絵に対してコメントすると。
これ、動画をなぞってアニメにしてるのかなぁ。
そういう手法なんだね。
そこんとこの効果は様子見しとく。


それじゃあ。ノシ

*1:味方固めなくても「キモ」って言えるだけで、彼女、そりゃあ怒ると思うけどなw

*2:まあ、私もコミュ障なんですけど。でも餌食になるほど若くはありませんw