アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 しゃべくり007

超面白いwwwwww


なんでいちいち小芝居はいるようになったの?w 面白いんですけどw



楽しい!
すごく楽しい!(゚∀゚)
ノリが良い感じだなーw




今日映画紹介やってる。
「息もできない」←面白いんだって。韓国映画
監督・脚本・演出・主演・編集の5役をやってる。
全国130館の単独系映画館のスタッフが選ぶ、映画館でぜひ見て欲しい映画、ベスト2位なんだって。
1位は「告白」2位がこれ。3位が「アバター
すごくない? ってタイゾーさんの紹介だったんだけど。
すねに傷を持った男が、女と出会って変わっていくみたいな話なんだって。
個人的な予想では恐らく、ちょっとハードっつーか重い演出だと思うのね。
面白そうだな。


シュリとかみたけど、あれもなんか昔なつかしの熱い感じがした。
日本だと、かっこつけて冷めた振りをする所を、あえて熱く突き進んじゃうみたいな。
これもそうだと良いな。
ちょっとみてみたい。


キック・アス」これも面白そうw
ありぺいさんが紹介してんだけど、主人公キック・アスなんだけど、見所はそいつじゃないんだってw
何故か脇役のヒットガールが見所なんだってw
すっごいB級臭がするんだが…www
何故かそこでブラッドピットが製作に加わってきて、2も出来そうな勢いなんだそうなw
ナニソレw なんか見てみたいぞw
私は最近DVDはもう3年くらいご無沙汰な感じで、ツタヤのTポイントもポイント執行してるかもなって勢い。
借りてみても良いかもしんないわー