アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコニコ動画 ニコニコニュースの記者の方が産経の記者よりはるかに優秀だった件 - 埼玉こそ最強

こwれwはwwwwww


えー、ニコ生で記者会見の様子がみれますよw
良い時代だねw


ニコ生の政治討論とか、大臣の記者会見とか、慣れてくると結構面白いんだよ。
新聞記者も結構馬鹿なこと書いてたりするんだね。
質問も「顔真っ赤」な奴もいるしさ。だからこそ、記者会見をみてみるってのは大事かもしれん。
記事自体の信憑性を計るために馬鹿な質問をした記者をつるし上げたりするのも良いかもしれん。勝手に記者ランキング作って新聞社ごとのリストにしてつるし上げてやれ。就職板のブラックランキングみたいに割と信憑性のあるリストが出来るかもしれん。
(普通は会社の上役が目を光らせるモンだよね、フツーはね)



あれに大臣が切れて答えたら記事に「逆切れ」って書かれんだね。大変な仕事だよ。まったく。