アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アリスプロジェクトがコエラボとして正式サービス開始。

        ↑真紅ってタグが合わなくなってしまった…


そう、今、http://voice.biglobe.ne.jp/indexで合成できるキャラクターはルルーシュ、C.C.です。
まだ登録したばっかなのでなんも作ってません。修正画面見ただけですが・・・
・まず、ピッチの振れ幅が増えたっぽい(゚∀゚)ノ
・そして、テンポの幅も増えたっぽい(゚∀゚)ノ
なんと簡単な歌くらいなら歌わせられる程度の幅があります。やったね!
・さらに、ぶつぶつ区切らなくても一文字単位の修正が可能になっている(゚∀゚)ノ
わー時間があればみっちり触ってみたいですねー


それに、女性に人気の高いキャラを選んだ所もうまいと思う。
女性は粘り強く、持前の妄想力でセリフが泉の如く湧き出ると思うので、たぶん持続力が違う気もします。
(とはいえ、やっぱり真紅が〜〜 そして水銀燈
まあ、キャラは随時追加されるようですな。



で、早速お願いなんですが(←早い)
これって、非公開設定はできませんかねwあっはっはw


あ! 最初は非公開っぽい! やった!(゚∀゚)