アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Mの悲劇

SMAP稲垣吾郎(30)と女優長谷川京子(26)が、来年1月16日スタートのTBS日曜劇場「Mの悲劇」(後9・00)で初共演する。長谷川は、主役のサラリーマンを演じる稲垣の人生を大きく狂わせる美女という設定で、清純派の役どころが多かっただけに、どんな悪女ぶりを見せてくれるのかも見どころ。本人も「普段の自分とは違う人物像を描き出したい」と意欲満々で臨む。

すっげー見たい!! そう! 稲垣君は迫られる役が絶対似合うと思ってた! 映画「催眠」でも追いつめられた顔が非常に良かった。 相手役の菅野美穂はピッタリだったけど……「ソムリエ」も競演だったな。 アイツら別れたんだっけ?
気になるのはハセキョーだが…演技してるところを見たことがないし、予想がつかん。 今まで何に出てた? 保険のCMくらいしか思いだせん。 HP行ってみたら、やっぱモデルとか雑誌の仕事が多いみたい。 うーん、どうなんだろ。 稲垣君が引っ張ってあげられるのかなぁ。 得意な役柄だろうし。
井川遥が某ドラマで評判落ちてから深夜ドラマで勉強してるのが健気だったけど、ハセキョーの保険のCMも同じような感じを受けた。
さて。 ハセキョー、思いっきりガンガンに迫って欲しい…稲垣君が自然に顔をこわばらせるくらい。 もう興味ありありーw
稲垣君、ようやく復活の兆しか。 当たると良いなーw