アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

GACKT、「格付け」やらせ批判を一蹴「暇なのかバ カなのか」

fxya.blog129.fc2.com
GACKT、「格付け」やらせ批判を一蹴「暇なのかバ カなのか」
 歌手・GACKT(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」(後6時)で連勝記録を58に伸ばしたことに「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけ」とつづった。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000099-sph-ent

今年忙しくてあろうことか格付けをすっかり忘れていたわけですが、
盆栽には間に合ったw
私、盆栽外したことないんだよw


でも、今年は盆栽の足元が隠されてたんだよ!!


実は盆栽は足元見ればなんとなくわかったんだが、今回は隠されてるので幹や枝ぶりで判断せねばならんわけだ!
畜生め! スタッフ学習してやがる!!!


・・・時間かかったけど、当てられた。
う~ん、次回も通じるかどうかだなぁ。。。


てゆうか、今回の盆栽はYoshikiさまなんだね。
あれ、ガッくんだったらダメだったのねw
てゆうか、2年連続来てくれててびっくりw


来年も楽しみだねぇw