アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 パチンコは違法ギャンブル?

■自民・菅官房長官「今まで日本はギャンブル依存症対策を全くしてなかった。パチンコは23兆円。ギャンブル性を無い様な形にする」(動画あり)
今まで無かった


IR実施法について


菅義偉官房長官
「今まで日本はギャンブル依存症対策を全くしてなかった。今回を機に作らせて頂いた。競馬・競輪、同居する家族が反対すればネットで買えなくなる。そういう対応策とか、パチンコは23兆円ですよ?ギャンブル性を無い様な形にする」

これはIR法案が決まりかけてた頃の話だね。

39: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/24(火) 07:43:40.18 id:QRkOQAUX0
パチンコ税の導入をすべきだな。
娯楽なんだろ?ギャンブルではないんだろ?
景品は買取してないんだろ?

結局どの国の企業が勝ち取ったんだろう?
野党はアメリカ企業が出てきたからIRに反対を始めたのかな?


それもよくわからないな。