アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【画像】元ボクサー・竹原慎二さんの「ボコボコ相談室」が容赦なさすぎと話題にwwwwwww

■【画像】元ボクサー・竹原慎二さんの「ボコボコ相談室」が容赦なさすぎと話題にwwwwwww

こwwwwれwwwwうぁwwwwww





いや〜、これは竹原さんのナイスSっぷりが堪能できましたわw
突き放してガツンと言った後に調子に乗らずに柔らかく包み込むやさしさを感じる。
でも最後はやっばりドS。
その正直さには質問者のドMさんも思わずにんまりですね。


これはそういうプレイw
それはそれとしてありw





これ米欄で「女はみんなあばずれw」的な発言してる奴らはまず間違いなく童貞だわなw



……でもそういう私も男はたいてい糞と思っちゃってるんだよな〜
(女も糞だと思ってるけどね)
それは私が尽くしちゃうのが悪いんだよね。
知ってた。
知ってた。


今、私を幸せにできるのは私だけ。


はい、皆さんご一緒にご唱和を!






今、私を幸せにできるのは私だけ!