アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 先日飛んだ北朝鮮のミサイルは、大陸間弾道弾でした。

■【特別重大報道】北朝鮮ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射実験に初成功」
北朝鮮が特別重大報道「ICBM発射実験に初成功」
7月4日 15時34分

北朝鮮は、日本時間の午後3時半から、国営メディアを通じて「特別重大報道」を行い、「大陸間弾道ミサイルの発射実験に初めて成功した」と発表しました。アメリカや韓国など関係国が詳しい分析を続けています。

これに先立って北朝鮮は、4日午前9時39分ごろ、北西部のピョンアン(平安)北道クソン(亀城)付近から日本海に向かって弾道ミサイル1発を発射し、日本政府によりますと、およそ40分間飛しょうしたあと、日本のEEZ排他的経済水域内に落下したと見られていて、発表はこのミサイルの発射を指したものと見られます。


380 名前:名無しさん@1周年:2017/07/04(火) 16:23:00.49 id:YMNvh8360
トランプはジョーカーを引いただけ。トランプだけに。
こうなることはずっと前からわかってた。


どうなるんだこれは?


北朝鮮ミサイル、各国メディアも懸念 「米本土へも」  ロシア、「ロシアにとっては何の危害もなかった」
 北朝鮮弾道ミサイル発射実験に対し、各国メディアは自国が核ミサイル攻撃の対象になりかねないとの懸念を伝えた。

 米CNNは北朝鮮の「特別重大報道」直後に内容を速報し「米国に対して本土への攻撃可能性があることを知らしめた」と報じた。米紙ニューヨーク・タイムズは「北朝鮮の核開発を止める努力を続けるトランプ政権にとって新たな不安定要素が加わった」と評した。

 フランスメディアは自国を含む欧州にも危機が及ぶ可能性があると指摘。ルモンド紙は「世界中のどこでも攻撃できるようになった」と論評した。フィガロ紙も「北朝鮮がもたらす危機が新たな段階に入った」と脅威の高まりを報じた。

 ドイツの公共放送ARDは、日本や米国などの反応を伝えたうえで、軍事行動も排除しない米トランプ政権への「警告」との見方を示した。

 一方、ロシア国防省は4日、北朝鮮のミサイル発射について、独自の防衛システムでミサイルを捕捉していたとしており「ロシアにとっては何の危害もなかった」と説明した。インタファクス通信が伝えた。



3 名前:名無しさん@1周年:2017/07/04(火) 21:41:24.81 ID:4WPhiR9S0
オソロシア

ロシア―?(゚口゚)

12 名前:名無しさん@1周年:2017/07/04(火) 21:43:46.35 id:IrLKmVpB0
ワロタw
そりゃそうだバックについてんのロシアだろ

それは言いすぎだw
でも北朝鮮がロシアの後ろ盾を期待しているかは可能性としてなくもない。
ロシアがそれを利用したい気持ちも理解できなくもない。
ただし、日本国民としてそれは絶対承伏出来ない。
そんなトコ?(´・ω・`)


しかし、北朝鮮ICBM(大陸間弾道弾)の開発に成功したとなると、パワーバランスが変わっちゃう。
奴隷を容認する世界が勝っちゃうと困る。(竹中平蔵は奴隷がほしい確信犯なんだろうが)
過去の歴史上、一部の人間が富を牛耳った時代に良い事はなかったはずだ。






富を持つ人間は真の意味で賢くなければならない。
今は、それが成っていないという事だと、私は思う。