アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 何の因果か、ハロウィンで仮装をすることになってしまっただわよ(´・ω・`)

去年から電通が「ハロウィン強化するから」ってウルセーらしいんだよな。


お陰でうちの店でも仮装パレードとか企画して何の因果か(そりゃ販促の因果だよ)
仮装して歩くことになってまっただわよ(´・ω・`)
まあ、みんなでぞろぞろ歩くだけなんだけどね。


うわ〜緊張するわ〜〜〜〜
ってなってw


何故って、初めてやることなんでみんなどのくらいのレベル(テンション)でやってくるのか分からんわけよ。
気合入りすぎて滑ったら寒いし、しょぼい仮装していって白けたら最悪だし……って考えすぎるw
そういや、事前に探り入れてたらよかったんだべな。まあいいかw




取りあえずAmazon開いて
マントか帽子は必須だろ?
顔はペイントするか?…って、レースのマスクがあるな。
ちょっとでも顔隠れると恥ずかしさも隠れるし、安心だよな。
だって見物客が「あ、ハロウィンパレードとかやってるし。ちょうウケるw」とか言ってネットにアップしたら嫌だw
あ、ベネチアンマスクとかあるじゃん。え、4枚セットで800円とか…安くない?(´・ω・`)
大丈夫? 実物とサンプル画像が全然違ったりしない?(´・ω・`)
スパンコールと見せかけて実物はプリントだったとかない?
…それはありうるな…
2枚組のがあるな。こっちにするか。
じゃあ、それに合わせてマントじゃなくて帽子にするか。
衣装に帽子ついてるやつさがそ。
……え、3000円って安くない?
マジ大丈夫?
こういう衣装ってしょぼい割にちょう高いもんじゃない?
大丈夫? この安さ。


しかたない、ポチろう。


これ、3〜4営業日の内に配送しますってなってても、4日以内に届くってわけじゃないんだってね。
最悪着荷が11月1日だって。すぎとるわい!w
仕方がないのでプライムのお急ぎ便を試してみたよ。
翌日に届きましたw



着てみたけど意外とちょう良かったw
当たり前だけどフリーサイズなのよ。
でも伸びる生地で、全然野暮ったくなかった。
とんがり帽子もちゃんと立ってたし。
ベネチアンマスクもちゃんとスパンコールついてたw
試着してみてちょっとテンション上がったw




今回いろいろ見てみたけど、意外とコスって安いのな。
小物も、まあ安っぽさはあるんだろうけど、勅使に耐えるくらいのクオリティは保ちつつ、手の届きそうな価格だよ。
結構売れてるのかな?
世の中変わってきたよねえ〜


……今回はそんな話でしたとさw




ちなみにパレードは楽しく終わりましたw
みんな結構考えてやってて面白かったわ。
今度ほかのみんなも参加すればいいのにと、勧誘しておこうw