アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そういや、慰安婦像は撤去されたんかい?

まーだでーす!

東京新聞:少女像移転阻止へ ソウル市、条例改正:国際(TOKYO Web)

ソウルの日本大使館前に設置され、日本政府が移転を求めている慰安婦を象徴する少女像をめぐり、ソウル市議会が少女像の移転阻止を目的とする条例改正案を可決していたことが明らかになった。ソウル市は二十九日に改正条例を施行する予定で、市民や専門家らによる審議委員会の許可を受けなければ、少女像の移転はできなくなる。

改正されたのは「銅像・記念碑・造形物の建立と管理基準などに関する条例」だ。市議会(定数一〇六)で約七割の七十四議席を占め、昨年末の日韓合意に反対する「共に民主党」が提案し、九日の市議会で賛成多数で可決した。

条例改正によって市は、市内設置の像などを台帳に記入して管理。移転申請があれば、市民や専門家、市職員らで構成する造形物審議委員会で是非を検討する。昨年末の合意では「韓国政府は、少女像問題が適切に解決されるよう努力する」とされたが、条例改正で新たなハードルが設けられた形だ。「共に民主党」に所属する朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長は、少女像移転に反対する姿勢を示している。

まあ、まだ1000年たってないからね。

慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」
 菅義偉官房長官も30日の記者会見で「日韓合意は発表された通りで、それ以上でもそれ以下でもない」と追加措置に否定的な見解を表明した。その上で「日韓両国が誠意と責任をもって合意を実行することが極めて重要だ」と改めて強調した。


117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/10/01(土) 00:56:41.83 id:nAlYxivD
これからは毎年正月に
「売春婦像の撤去どうなりました?」
って聞くだけの関係だな

スワップ? 何のことですが?


アメリカが仲裁に入ってるのに、これが国際的じゃなくて何だってんだ。

■韓国国連大使慰安婦問題合意「国際的議論終わってない」
韓国の呉俊(オ・ジュン)国連大使は3日、旧日本軍の慰安婦問題について、「韓日双方の問題として終わったもので、国際的な問題として終わったわけではない」と述べた。
「(中略)」

【ニューヨーク聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/10/04/0400000000AJP20161004000300882.HTML


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/10/04(火) 11:01:36.55 id:l55CTaIP
おかわりのネタを次から次へと振って来るな

これで韓国の国際的な信用が失墜していくんだろうなあ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2016/10/04(火) 11:09:38.45 id:NzXw6UKw
確かに、ライダイハン問題は議論が始まってすらいないな。

そういや、韓国が慰安婦慰安婦って騒ぐもんだから周りも言い始めてるらしいぞw

■【韓国崩壊】ベトナム紙がライダイハンの史実を全力で報道キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 韓国政府 そ っ 閉 じ www

ベトナムの日刊紙「トゥオイチェー」は11〜17日、ベトナム戦争当時軍の民間人虐殺の生存者らの証言と活動の様子を計7回にわたり連続で報じた。ベトナムの有力日刊紙が民間人虐殺の生存者らの話を直接報道したのは異例のことだ。


新聞のインタビューでラン氏は「昨年7月、ビンディン省の人民議会の代表らと会った席で、ベトナム政府が韓国政府に対して計1004人が犠牲になったビンアン虐殺事件に関して3つの事項を要求するよう公式に提案した」と明らかにした。ラン氏が提案した内容は、韓国政府にベトナムで犯したことに対する謝罪を要求すること、生存している被害者らに対する責任を要求すること、民間人虐殺による被害者家族らに対する責任を問うことなどだ。


1960年から15年間続いたベトナム戦争が終わった後、ベトナム政府は民族統合と和合を最優先課題とし「過去を閉じ、未来を開こう」というスローガンを掲げた。韓国軍の民間人虐殺も「閉じなければならない過去」になった。ところが、政府の統制が強いベトナムでトゥオイチェーの今回の連続報道は事実上政府の黙認のもとで行われたと見られ、雰囲気が変わったことを感じられる。

そりゃ、金になるって実績を韓国は作っちゃったからな。

1999年ハンギョレ21は軍の作戦地域だった中部の5つの省の被害者たちのインタビューを通じ、韓国軍の民間人虐殺問題を初めて水面上に浮び上がらせた。トゥオイチェーは最後の第7回の記事で「2000年から韓国各地にはベトナム戦争参戦記念碑や銅像が建てられ、その記念施設には韓国軍がベトナムで自由のために戦った勇士と賞賛されている」とし、「これはゆがんだ観点であり、後のち未来の世代にたやすく誤解を呼び起こすだろう」と指摘した。


ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺は80件、約9000人に上る。その中でも1966年は猛虎部隊によって1004人の民間人が犠牲になった「ビンアン虐殺」、青龍部隊によって約430人の民間人が犠牲になった「ビンホア虐殺」など、民間人被害が集中した。50年を迎えた今年、ベトナム中部地方各地では被害者らを悼む50周年慰霊祭が開かれた。韓国政府は軍によるベトナム民間人虐殺を認めていない。

日本はもう終わったけど、韓国はこれからだよなあ。

■【反日教育】 韓国の小学生、慰安婦像前で日本政府を糾弾!「日本政府の心からの謝罪を」(写真)

「正しい歴史を習いにきました!」第1249次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜集会が開かれる前、南揚州市(ナムヤンジュシ)に位置するミラルドゥレ小学校の生徒20人余りが少女像のそばに集まった。9月28日水曜日。今日も'平和の少女像'は席を守っている。


2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/09/29(木) 13:53:03.25 id:hLotvAaG.net
子どものうちからこうやって恨精神を叩き込むから大人になると
ああいう風になってしまうんだな

謝罪はしたし、全て終わってるんだけど、この子たちはきっと知らないんだよね。


しかも、韓国の慰安婦財団から謝罪文の要求が……

■【速報】安倍首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」
安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年末の日韓合意を受け元慰安婦支援のためにつくられた「和解・癒やし財団」が安倍首相名義の「おわびの手紙」を要請しているとの報道を踏まえ、手紙を出すかどうか問われ「われわれは毛頭考えていない」と述べた。民進党小川淳也氏の質問に答えた。

終わったしね。


あ、そんなもんもあったの?

■元慰安婦支援、日韓合意踏まえ打ち切りへ 日本政府事業
日本政府による韓国の元慰安婦支援事業が今年度で打ち切られる見通しになった。2007年に解散した「アジア女性基金」のフォローアップ事業として続けてきたが、昨年の慰安婦問題に関する日韓合意を踏まえ、外務省が来年度予算の概算要求を見送った。

アジア女性基金は1995年に日本政府が主導して設立し、国民からの募金をもとにした「償い金」や、首相のおわびの手紙を元慰安婦に送る事業を行った。日本政府は基金の解散後もNPO法人に委託し、元慰安婦らを直接訪問し、医薬品などを渡すといったフォローアップ事業を続けてきた。対象は韓国、台湾、フィリピン、インドネシア。予算は韓国分が最も多く、毎年1千万円程度だった。


昨年の日韓合意に基づいて、韓国政府が設立した財団が、日本政府の拠出金で支援事業を行うことになっている。外務省は概算要求に含めなかった点について「日韓合意に基づいて韓国の財団が類似の事業を始めることが想定される」と説明した。韓国以外は来年度以降も続けるという。

まあ、年1千万だったから、10億渡したって事は100年賄えるはずだからね。
そのころには当然慰安婦は全員死んでて、いないよね。
足りるはずだね。




今日はここまで。
おやすみ〜〜〜