アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 第一回「映画を見て、だらだら雑談をする会」 : ひろゆき@オープンSNS

なんだよ、またなんか始めてたの?(´・ω・`)
気づかなかったじゃないのさ。

21時から第一回「映画を見て、だらだら雑談をする会」を開催します。


映画「モンスターズ・ユニバーシティ」を見ながらだらだら雑談します。
http://tv.yahoo.co.jp/program/13959076/


誰かのお勧めする映画やらアニメやらテレビ番組やらをだらだら雑談しながら見るのも面白いかなぁと思って、とりあえず、どんなもんかとテストでやってみます。


というわけで、こんな感じでした。

モンスターズ・ユニバーシティ」 映画を見て、だらだら雑談をする会 - cureco beta
http://cureco.jp/view/873

え、めっちゃ好きなんですけどそういうのw
そういや、今ハリウッドに絡んでるのかい?
あーまた人脈増やして面白い事やってるよ〜


つかcurecoってなんだべさ?
ツイッター関連?
後で見るか。。。。。。。

ちなみに、おいらは、ディズニーランドを5か所全部行ってたりします。(自慢)


フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
カリフォルニア ディズニーランド・リゾート
香港ディズニーランド・リゾート
ディズニーランド・パリ
東京ディズニーランド

ちなみに、私は、ディズニーランドを5カ所全部行ってなかったりするぜ。(自嘲)
USJも行ってないぜ!(゚∀。)ノ



そういえば、USJ任天堂ワールドが作られるってのは本当なんだべか。。。
ハリポタと同規模の金をかけるらしいが……






てゆうかケーキの写真が気になるやん?(´・ω・`)


なんか、うちのキッズ売場のバックルームにホワイトデー用製菓商品が激安でおいてあるんですよ。
ココアパウダー50円。粉糖も50円。
やだちょっと欲しいかもしれんw
アレどうすんだろ主任? あんなところに置いといてもしょうがないだろうに。