アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 髪を切りました(´・ω・`)

パーマもかけてみたよ∬´・ω・`)
なんか、私の髪が健康すぎてパーマ液が入っていかないらしく、カットとパーマで軽く2時間を超えてしまいました∬´・ω・`)
これだから髪切るの面倒なんだよなあ。。。


つか、いつも思うんだけど、美容師さんってなんであんなひっきりなしに話しかけてくるの?(´・ω・`)
別に黙ってやってくれていいよ?
どっちかって言うと、きちんと集中して切ってくれる方が私も安心できるんですけど。
前に切ってくれた美容師さんが上手くてよかったんだよなぁ……



散髪って技術だから、割引の日がお得だからって行くと、客が多くて時間短縮されて仕上がりイマイチってことあるよね(´・ω・`)
逆に損だから、美容院行くときは絶対に暇そうな時を狙っていくことにしてんの。
あと、もしかしたら仲良くなっとくのもいいのかも…
そう考えると、なるほど…おしゃべりにも付き合うか。。。。。。


なんか変なの(´・ω・`)
両方無理して話してて、誰も得しないのに、やっぱり一生懸命話してるうちに仲良くなったりするのかしら。
そういうの無駄だと思ってたけど、そうでもないのかなあ。