アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国慰安婦の行方。

撤去を約束したのに、民間はさらに像を増やした!��(゚口゚;)

元日本軍慰安婦やその支援者たちが、日本政府の公式謝罪と賠償を要求して毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開いてきた「水曜集会」が、6日、24周年を迎え、およそ1000人が参加して集会を開き、日本政府を糾弾しました。


1212回目となった6日の水曜集会には、慰安婦被害者や大学生、市民団体などが参加し、 先月28日の韓日外相会談での慰安婦合意の撤回と日本大使館前の少女像の撤去反対を主張しました。

また、水曜集会の24周年を記念して、少女像の隣に1991年に慰安婦被害者として被害の事実を初めて公開した故キム・ハクスンさんの石像も設置されました。今回の水曜集会に合わせて、アメリカ、イギリス、ドイツなど世界12か国の400か所でも慰安婦合意を糾弾する集会が同時に開かれました。
水曜集会は1992年1月6日に始まって以来、世界で最も回数を重ねた集会となっています。


http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57677



101: ダイビングヘッドバット(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/01/07(木) 10:16:44.55 ID: 5nirKEw5O.net
>>1
増えとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


78: フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/:2016/01/07(木) 10:00:02.55 ID: 0rukv9ZX0.net
慰安婦倍増計画か。。w


124: ファルコンアロー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/07(木) 10:26:25.48 ID: tJc20oUF0.net
これで益々10億払うのは難しくなったなw

増やしたら韓国政府も追い詰められるのにw

そうだよねぇ……



人数も割り増し☆

2016年1月6日、韓国・ニューシスは、在米韓国人団体が米国の公立高校の授業で旧日本軍慰安婦問題を扱うことを支持するための署名募集サイトを立ち上げたが、慰安婦の数を以前の2倍に達する「40万人」と記載したという日本メディアの報道を伝えた。

カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)はこのほど、慰安婦問題を初めて米国の公立高校の歴史・社会教育課程に盛り込んだカリフォルニア州教育局の改正案を支持する請願書を作成し、署名募集サイトを立ち上げた。請願書は慰安婦について「近代最大の制度化された性奴隷の事例を子供たちに教えることは重要だ」とし、「少なくとも11カ国から最大40万人の女性や子供が犠牲となった」と説明している。これについて、日本メディアは、「同州グレンデール市にある慰安婦像の碑文には20万人以上と記載されているが、これは韓国側の一方的な意見」とした上で、「今回の請願書にはそれよりも多い数字が記載された」と批判している。

40万www
そもそも20万の数字だって慰安婦の数じゃなくて挺身隊の数でしょ?
挺身隊って工場での労働をした女性の事で、売春婦とは違うよ。

日本統治下の朝鮮では「挺身隊になると慰安婦にされる」という流言が流布していた[15][16][13]。また韓国では朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦を「挺身隊」と呼んだ[17]。

知らねえよw
日本の挺身隊とは全く違うじゃんw
そっちの方は韓国政府に補償を求めなよ。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 17:36:17.26 ID: +pzRN1Ph.net
またもや動くゴールポスト

この国民の声に左右されるリーダーシップの取れない政府っぷりを広報してしまえ。


その国民の声とは。

従軍慰安婦問題の日韓合意に反発する韓国の大学生や市民らの団体が2日、ソウルの日本大使館の敷地前で合意破棄を求める集会を相次ぎ開いた。学生らが現場に設置しようとした舞台を警察が撤去し、学生らともみ合いになるなど一時騒然となった。

慰安婦を表す少女像周辺では、昨年末から学生らが座り込みを継続。学生らは、元慰安婦の生活支援のため韓国が設立する新団体に日本が拠出する10億円の受け取り拒否も主張し募金活動を始めた。

受け取るのはお前らじゃねーだろw 何勝手に断ってんだw

【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=カナダ、日本大使館前に慰安婦少女像が立てられた?カナダ、オタワの韓人らが日本政府を相手に痛快なパフォーマンスをした。彼らは6日(現地時間)オタワに位置する日本大使館を訪れてびっくりイベントを行った。大使館前に積もった雪玉に二枚の慰安婦少女像写真を付けた看板をたてたのだ。実際の銅像ではないが、多分に象徴性を持つ場面だった。歴史を消すためにソウルの日本大使館前の少女像を移そうといらだつ日本政府に、かえってさらに多くの少女像が立てられるという警告したわけだ。


▲サンフランシスコ、日本総領事館前のデモ

【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=米国など北米とヨーロッパで慰安婦問題の真正性に充ちた解決を要求する韓人と世界の人々の声が鳴り響いた。


▲シカゴのダウンタウンで開かれたデモ
▲ロンドンのデモ



19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 00:35:40.92 ID: cY+BM4uq.net
これ、カナダ政府がウィーン条約に基づいた法律をきちんと適用するだけだろう
何度も同じようなことしてたら捕まるんじゃねーの

大使館の安全を守るための条約だっけか? 違った?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 00:46:18.24 ID: EMchIf/e.net
>>毎夜50-60人の軍人らに強姦にされる


50回/日×20万人=1000万回/日
前線の日本人は300万人だから、兵士一人当たり一日3回 これを毎日
昔の日本人は超絶倫だったんだな

日本人は淡白なんだがなあ…

慰安婦問題について、女子学生のひとりにこんな説明をされたのだという。
「『戦時中、20万人が強制連行されて性奴隷となり、うち18万人が旧日本軍に虐殺されました』と。それは誤った解釈で、実際にはそんな歴史的事実は証明されていませんが、彼女たちはそう信じ込んで少女像前に座り込んでいるのです。1月6日の『水曜デモ』参加者も同じ認識で抗議している人が少なくありません」


17: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2016/01/12(火) 08:39:26.46 ID: p/aIWp+N0.net
韓国人は息をするように嘘をつくw


13: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2016/01/12(火) 08:38:54.90 ID: sG3+gmzi0.net
考える力が全く無いんだな

コイツラ、自分はいい事してるとでも思ってるんだろうか? ねぇ?

37: メンマ(庭)@\(^o^)/:2016/01/12(火) 08:45:41.19 ID: K/0l3M/w0.net
コイツらライダイハン知ったらどうするんだろ

「あーあーきこえなーい」じゃない?(真顔)


国連事無能総長が珍しくアメリカに賛同してた。

慰安婦問題をめぐる日韓合意に強く反発している支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は7日、国連の潘基文事務総長らに対して、合意の撤回に向けた協力を求める書簡を送ったことを明らかにした。

国際機関に働き掛ける運動に本格的に乗り出した。

挺対協は書簡の中で、日韓合意では日本の国家的犯罪が認定されておらず、「被害者たちは失望している」と強調し、問題解決と見なすことはできないと主張した。

潘事務総長は合意を歓迎し、朴槿恵大統領の決断を高く評価しており、対応に苦慮しそうだ。

時事ドットコム 2016/01/07-21:02
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016010700894

韓国世論を得られなければ、大統領になれないかもよ?
……まあ韓国大統領って失脚するか謎の死を遂げるって言われてるけどなw


さーてどうする韓国。
日本に外堀埋められちゃって、アメリカ様への操を立てるために何とか合意内容を実現せねばならん。
とっさに「あの内容は嘘」とか国民向けに言い訳してたけど、それではもう日本は動きませんのですよ。

韓国の朴槿恵パククネ大統領は合意履行の意思を表明しているが、合意反対の動きに野党も加わる中、 少女像撤去について前進の糸口が見えない状況となっている。


35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 22:46:10.63 ID: wTQq7GlS.net
韓国は待ってるんだよ
現政権が任期終了したら、旧政権が約束いたのは無効って言い出すよ

どうなんだろうね、その辺。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 22:48:09.01 ID: iRVuOr8C.net
3月の訪米前までに解決しないと、いろいろ揉めそうだね(笑)

片付くんかな、この世論(ふぅ)

慰安婦白書発刊へ=「合意は無関係」と強調―韓国

韓国外務省報道官は5日の定例会見で、旧日本軍の慰安婦問題の実態を国内外に知らせるため女性家族省が編集する「慰安婦白書」について、「韓日合意とは関係ない」と強調、「予定通り発刊されると理解している」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000080-jij-kr



83 名前:ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/05(火) 17:43:05.49 ID: iXWus7rK0.net
これって日本にとって追い風じゃない?
確実に外国の見る目変わるでしょ

今回広く広報されてる感じがあるね。

韓国政府、遺産登録推進を撤回か 慰安婦合意で
2016/01/11 10:55 【共同通信

 【ソウル共同】韓国紙ソウル新聞によると、韓国政府は旧日本軍の従軍慰安婦問題で、関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するための活動を民間団体に委託する手続きを進めていたが、 … [記事全文]

http://www.47news.jp/news/2016/01/post_20160111105600.html


43 名前:カーフブランディング(愛媛県)@\(^o^)/:2016/01/11(月) 13:26:32.92 ID: B4mB5VfY0.net
まあなんだかんだ文句垂れつつ合意を守るよ
アメリカの命令だから

あ、マジっすか?^^;

サーチナ
http://news.searchina.net/id/1598658?page=1

 日本政府と韓国政府は12月28日、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的」に解決することで合意した。日韓関係の関係改善に期待が集まる一方で、中国や台湾でも日韓の合意は大きな注目が集まった。  中国メディアの参考消息は12月30日、日韓の慰安婦問題における合意は米国の後押しがあったと伝える一方で、ロシアメディアの報道を引用し、「かつての植民地と宗主国の人びとの感情的なわだかまりを解消するのはそう簡単なことではない」と論じた。  

はっはっはw
植民地じゃなくて併合だってばwww

 ガーディアン紙は、日本に否定できない責任があるのは事実だが、当時、慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者や日本人斡旋業者にも責任があるとし、慰安婦問題は今後も論争であり続ける複雑な歴史であると述べる。アメリカのプレッシャー以外にも、過去を考慮し真摯に以前の敵の要求に対応すべき、という訪日時のメルケル独首相の言葉が影響したかもしれないという同紙は、今回の判断においては、安倍首相は先を見る力があったと評価。「最終的かつ不可逆的に」解決するという合意は「明らかな一歩前進」としている。

(以下略 全文は下記のリンク先で)

更新日:2015年12月30日
http://newsphere.jp/politics/20151230-1/

ふぅ。。。



ブルータス……

 【台北=田中靖人】台湾の外交部(外務省に相当)は5日、
慰安婦問題に関する会合を開き、日本政府に対し、

慰安婦への正式な謝罪▽
人道と正義に基づく賠償▽
尊厳と名誉の回復▽
生活支援−の4点を求めていく方針を固めた。

 会合は当初、6日に開催される予定だったが、前倒しされた。
行政院(内閣)から関係部署の担当者らのほか、元慰安婦を支援してきた
民間の女性人権団体「婦女救援基金会」の幹部が出席した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160105/wor1601050051-n1.html

北朝鮮慰安婦被害者に関連して日本との交渉が可能だ。


在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下の朝鮮新報は慰安婦被害者が「朝鮮半島韓半島)の北と南」にいることを明示して日本政府に「国家的・法的責任の認定」と「賠償」を促した。

台湾に続き中国の慰安婦被害者も、韓日慰安婦の交渉妥結程度の謝罪を要求した。

中国の慰安婦被害者の息子である周さんは環球時報とのインタビューで「私や私の親戚全員が大いに怒りを覚えた。日本はなぜ韓国の被害者だけに謝るのか」と批判した。彼は「母は一生を悲しみにくれたまま生きて亡くなった。私と私の子供たちが引き続き正義の実現に努める」と話した。

2016年1月4日、観察者網は「日本は慰安婦問題でなぜ韓国にだけ謝罪するのか」
と題する記事を掲載した。以下はその内容。

旧日本軍の慰安婦問題で日韓両政府が合意した。中国でも大きな注目を集めた背景には、強制連行された慰安婦20万人の半数は中国人女性だったからだ。中国の人々の間には「日本はなぜ韓国にだけ謝罪し、中国には謝罪しないのか」と疑問の声が上がっている。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a126378.html

中国は賠償を放棄して経済支援を望んだから無理。
もう受け取ってる。
それに殆ど中国人とかウソつくな。

菅義偉官房長官は4日夜のBSフジ番組で、従軍慰安婦問題をめぐる日韓両政府の合意を踏まえ、台湾などで謝罪や賠償を求める動きが出ていることに関し、韓国と同様の対応はしない考えを示した。「今日まで誠実に対応している。今回はあくまでも日韓の長年の問題について両政府が最大限の努力の末、解決を確認した」と述べた。台湾政府は、元慰安婦らの具体的要求を集約し、日本政府と協議に入ろうとしている。これに関し日本政府高官は、台湾政府と新たな協議の場を設ける考えは「ない」と明言した。


33 名前:名無しさん@1周年:2016/01/05(火) 11:25:16.54 ID: 20V6Q/pM0.net
馬英九中国共産党

台湾ももうすぐ選挙なんだよね。




今日はこんなもん。
おやすみなさい〜(・ω・)ノシ