アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 トシゾーさんがチャンネル開くんだって?

今、初めてトシゾーさんの生放送見たんだが、近々有料チャンネル開くそうです。
来年の2月って言ってたか? まあ、正式にはまだ決まってないみたいだけどね。
「開きませんか」的な声がかかったみたいですね。
つまりプロになるのな。


放送聞いてみたけど、結構他力本願的なスタイルなんだなあ。
結構クレクレなのね。
ズルさが見えると純粋に見れなくなっちゃう。
ていうか、最近はあんまり実況見てないんだけどね。。。



キリンさんは今何してるんだろうか。
キリンさんのゲームのチョイス、好きだから。