アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国も応戦した?

 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は10日、南北軍事境界線を挟む非武装地帯(DMZ)の韓国側で、韓国軍兵士2人が地雷で負傷する事件があり、地雷は北朝鮮が最近埋めたものであることが確実とする調査結果を発表した。
 韓国軍は「(朝鮮戦争の)休戦協定と南北不可侵合意に違反する卑劣な行為」と強く非難する声明を出し、「北朝鮮が自らの挑発に相応する厳しい代価を払うことになる」と警告、謝罪と責任者の処罰を求めた。

韓国は報復に砲撃したらしいわ。

 【ソウル支局】韓国国防省は20日、午後3時50分ごろ、北朝鮮がロケット砲とみられる砲弾1発を韓国側に発射した航跡を韓国軍の感知装置がとらえたと発表した。ソウル北方の京畿道・漣川(ヨンチョン)付近に向け、発射されたとみられる。韓国軍も発射地点とみられる北朝鮮内の地域に向け、155ミリ砲弾約20発を応射した。

そしたら…

速報:北朝鮮軍の砲撃状況確認中 応射はせず=韓国軍
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/20/0200000000AJP20150820003100882.HTML

まあ、こっからどうなるかはわからんがね。


様子見ってとこですかね。。。