アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 実写映画「進撃の巨人」、ついに立体機動装置の映像が公開!こりゃすげええええええええ

132:名無シネマ@上映中2015/06/23(火) 10:18:52.85ID: zcxoaHcr.net
ほぼ直線にしか動いていない感じの立体機動
もうちょい振り子の原理っていうかスパイダーマン的な動きを期待していたが
エレンの巨人化にすべてを注ぎ込んだのかな

そーな。
アニメもそうだったけど、スパイダーマン的な動きは期待するよな。
やっぱそれだよね。

151:名無シネマ@上映中2015/06/23(火) 11:03:24.43ID: v7dBtwz5.net
脚本陣が唱えた「5大変えてはいけない要素」の中に
「ミカサを変えない」というのがあったらしいのに
堂々とオリキャラとKISSをしているミカサ


そんで樋口も水原に
「今回の映画のミカサは、原作とは違うからアニメ版はあまり見ないように」
と伝える矛盾


わいじゃぱにーずぴーぽー

他の4要素も聞きたいわw


ミカサってそんなにいーの?
私はミカサを良いって言う男はノーサンキューだなあ。



アメリカで先行公開されたらしいな。


巨人の動きとかは見てみたいけど、話はつまらなそうだな。
動き見るだけに1800円は高いなあ。




お、主題歌はよさそうだよ。セカイノオワリ。