アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  『妖怪ウオッチ』新しい主人公の声優が美人すぎると話題に! お前ら告白されたら付き合うよなwwwwwwwww

フミちゃんリストラ?

■ 『妖怪ウオッチ』新しい主人公の声優が美人すぎると話題に! お前ら告白されたら付き合うよなwwwwwwwww:暇つぶしニュース
いよいよ『妖怪ウオッチ』のセカンドシーズンが放送される。新しい主人公は未空イナホ(みそらいなほ)という女子で、オタク系だけどアクティブな女子という設定。いまから放送が楽しみだ。


http://youkai-watch.hakoko.net/yw3/joho/
ケータくんがお父さんの転勤でさくらニュータウンからUSAに引っ越すことに。
USAの「セントピーナッツバーグ」という町で暮らすことになります。

ああ、ケータは継続なのか。
https://www.youtube.com/watch?v=07HgkD_3mFI
そういや、海外で放送する準備をしている的なニュースあったしなあ。


https://www.youtube.com/watch?t=69&v=7lJPkVw1H6o
うわぁ。。。
女の子の気持ちが分からなくてフミちゃんのキャラ作り辛いからオタク女子にしたみたいな気もするわ。


フミちゃんは主人公に選べないだけで登場はするらしい。