アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 神様はじめました◎

意外と面白いなこれ。
1期より面白くなってるじゃんか。
前は後半部分はおまけだったからな。(ラスト除く)


まあ主人公が難聴系(女子)?で逆ハーレム物なんだよな。



主人公が頑張り屋って所に共感できれば、おもしれえんじゃねーかな。
「いい子ぶりっこうぜえ」ってなったら無理だわ。
その境界線って何なんだろ?
マリアはいい子ぶりっこだったと思うけど、七生はちょっと違う。
そう思うのは何故なんだろう?
正義感かざして突っ込んでいって問題起こして助けられてるのには変わりないんだが…
まあキツネが七生を助けるのは、キツネをイケメンにする為なんだが……
ああ、七生がぼんくらでも許されているのはイケメンの引き立て役だからか?
それに七生は馬鹿だが、七生なりに努力しているからな。


あ、そうか。
マリアがうざい理由は、ジャンヌダルクになり損ねたからか。
ああ、あれ、ジャンヌダルクを目指してたのかw
全然気づかなかったw
だってアイツがやったことって最終的に「彼氏ゲット!」だけだろ?w
他は全部おまけだったじゃねーか。
しかも告白も自分から出来ない構ってチャン。
構ってチャンのハーレム物だったんだわ、あれ。
最初からそっち目指してたらこんなに裏切られた感なかったかもしれんわ。
そうかそうか、納得できた。


だって、マリアの言葉の何が周りを動かしたのかさっぱりわからん。
そんな描写は一度もなかった。あったとすれば櫻井ハゲだよ。
あれでも変だけど。



女子向けは、視聴者が主人公に共感(同調?)できるかどうかが大きい気もする。
結局女って共感が大事って事なのかね。


男だと「どんだけおっぱいが大きいか」「スカートが短いか」だろ?
平和だよな。