アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【調査】「お年玉の相場」 小学生1000〜3000円、中学生3000円、高校生5000円、未就学児500円〜1000円

あ! すっかり忘れてた!��(゚口゚;)
小学校上がったらあげるって言ってたんだった!

■ http://alfalfalfa.com/archives/7724337.html
いまではお金に変化したお年玉、いったいいくらくらいあげるのが正しいのだろうか? 
1歳から中学生までの子供を持つ母親たちの意見を参考に、相場を調べてみた。


■小学校低学年は1000〜3000円
「小学校低学年は学年×1000円。高学年は一律で3000円」という額が小学生に対するお年玉でいちばん多い意見となった。


■中学生は3000円、高校生は5000円
中学生になるとお年玉の金額もアップ。いちばん多かった意見は3000円となった。


次に5000円。高校生になるとさらに上がり、5000円がコア層。
1万円という家庭も少なくなかった。

つか…お姉ちゃん、この時期マジ忙しいから勘弁して。。。。。。