アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「いつも一緒を求めるな」「女の心理の理解を求めるな」…西島秀俊の厳し過ぎる「結婚の7条件」を乗り越えた“プロ彼女”

すげえw 西島さん、本当にモテるんだな。
私はよくわからんのだがw
みんなどう思う?

■ http://alfalfalfa.com/archives/7655777.html
 アラフォー女性たちに悲鳴の嵐が巻き起こった。11月19日、西島秀俊(43)が結婚することを発表したのだ。お相手は16歳年下の元会社員女性のAさん(27)。今年4月、自動車会社のギャラリーでコンパニオンを務める“小雪似”女性との半同棲が報じられていたが、その女性こそが彼に結婚を決意させたAさんだったのだ。


西島の結婚観について、本誌では4月に「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じている。いずれもかつて彼自身が語っていたことだが、総合すると次のとおりだ。


1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/9503264/

すげえなw この人、女と話したくないんだww
わがまま女に苦労させられた経験があったりしてw*1
なんでここまで言って、その女と結婚しなきゃいけないんだw
女はこんなこと言われたら脈なしって思うよねww
わかりました!(`・ω・´)


流石に嫁にこれを言ったわけじゃないよね?w*2
だって1か月半以上も会話のない夫婦なんて子供の親にはふさわしくないし。
まあ本当に「子供は要らない。お互いに生活面で協力し合いながらも、それなりにお互いを尊重した、自立した生活を送りたい」と思っているなら話は別だけど。
条件に「子供を作らない」を入れるべきだったんじゃないかな。
あ、娘が生まれたら、男の方が変わる可能性もあるけどねw
でも下手すると、この条件をのむ女は「結婚しちまえばこっちのもん」と思ってる可能性もあるんじゃない?w
でも普通はこの条件は飲めないよねw
あ、だから言ってんのかw





逆にしてみよう。

1.家事のワガママは許す事。
2.ショッピングについてこない。
3.仕事に打ち込み、一生懸命な男性。
4.“いつも一緒”を求めない
5.男の心理の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.1年半セックスなしでも我慢すること

おおw
こりゃ楽だwww
この条件飲める男は絶対後で「でも夫婦なんだから」「子供がかわいそう」とか言ってなし崩しに条件覆してくるわwwwww
てゆうか、この条件を突きつけることができる男の事を、私は好きじゃないと思うw



もし飲み会でネタに出てくる話だとしたら、苦笑でスルーだけど…
「この条件をのむ代わりに、何をくれるの?」とは……聞いてみたいね。
だって、余りにも女に対して失礼だよねw





だから今の若い子には言っておくよ。
「変な知恵をつける前に、好きな人と結婚してしまいなさい」
(特に2chの家庭板は見るな)
……お互いにねw



結論はこれw

*1:ゲスパーがはかどるわw

*2:もしそうだとしたら西島下衆すぎw