アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【領土侵略!】 「独島防衛訓練!」 韓国海兵隊・戦闘機が総出動の防御訓練、24日から実施!!

これ、安保理にはいうんだろうなあ。

【領土侵略!】 「独島防衛訓練!」 韓国海兵隊・戦闘機が総出動の防御訓練、24日から実施!! : 売国速報(^ω^)跡地
外部不純勢力の独島(ドクト、日本名:竹島)奇襲上陸を阻止するための我が軍の独島防御訓練がまもなく始まります。日本極右勢力の反発が予想されますが、我が軍は海兵隊駆逐艦、戦闘機まで動員する計画です。ソン・ヒョジュ記者があらかじめお見せします。


[リポート]日本極右団体など外部勢力の独島奇襲上陸を防ぐために実施してきた独島防御訓練が来る24日から進められます。今回の訓練には韓国型駆逐艦護衛艦など艦艇5〜6隻と海上警察警備艦が参加します。空軍主力戦闘機のF-15Kと陸軍輸送機、海上哨戒機などが投入され、 地方警察兵力まで参加し力を加えます。


海兵隊兵力10人余りも輸送機に乗って空中から独島に投入されるなど大規模作戦が遂行されま す。我が軍が独島に直接入って作戦を遂行するこの訓練に日本は毎年遺憾を表明してきました。 軍は1年に二回行われる例年的な領土防御訓練という原則論を強調しました。



51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 22:00:45.89 ID: NRwrsuEp.net
侵略ってことで安保理発動しないのかな?

そうだよね。

63: ウッカリみすてーく@すまほ@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 22:22:31.97 ID: G5wVeyFU.net
日米離島演習、にバ韓国をワザワザ呼んでる意味がワカッてないねえww

え!?��(゚口゚;)
そんなことあったかしら???
今の話じゃないよね?


えーと正に今、離島奪還演習やってます。

 敵に占拠された離島を奪還するための自衛隊の演習が鹿児島県奄美大島沖の無人島で行われ、一部が公開された。

 今回の演習には陸上自衛隊西部方面隊の隊員ら1万6000人余りが参加している。16日は、奄美大島沖の無人島を舞台に自衛隊だけで敵に占拠された島を奪い返すという想定の演習が行われた。隊員らはゴムボートを使って猛スピードで海岸に進入し、上陸するなどしていた。

 公開された演習のほか、迫撃砲などの装備を持ち込んで敵と交戦するなどの実践的な演習も行われたという。演習は今月26日までの予定で、米軍との合同演習も行われている。

数年前からまめに行われていたのだなあ。。。