アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「消費税10%への増税に賛成」…60% 政府が行った有識者アンケートで判明 - 政経ch

さて。大きな関心事ですよ。
そういえば10月の経済状況を見て考えるとか言ってたよね?

■「消費税10%への増税に賛成」…60%  政府が行った有識者アンケートで判明
政府が昨年夏に8%への消費増税について意見を聞いた有識者の6割が、来年10月に予定する消費税率10%への引き上げに賛成であることが4日分かった。増税を見送った場合の市場混乱を懸念する声が多かった。一方、今年4月の増税後の消費低迷を受け、引き上げに慎重になった有識者もいる。政府は経済情勢などを見極め、年内に再増税の是非を判断する。


4 名前: 腕ひしぎ十字固め(山口県)@\(^o^)/:2014/10/05(日) 16:37:45.39 ID: EWOUXxJx0.net
有識者(笑)

有識者への根回しが終わったって事かよ……

30 名前: 不知火(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/05(日) 16:49:12.02 ID: ZGLRfxPY0.net
増税しても将来の年金減らす計画なんだろ
65歳まで年金払うことも決定事項みたいだし
なもんで老後不安だから節約して貯金する奴増えるわけで
経済低迷するぞ

頭の痛い話。。。