アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 【米国】「韓国式風俗が拡散」~FBIが捜査に乗り出す(動画)

韓国売春婦問題。

■【米国】「韓国式風俗が拡散」〜FBIが捜査に乗り出す(動画)
アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、いわゆる『韓国式夜文化』が盛業中ですが、カラオケコンパニオン(歌房トウミ)の営業が急速に拡散して物議を醸しています。性売買と麻薬取り引きまで行われ、近ごろ米国連邦捜査局、FBIが捜査に乗り出しました。


<LAのタクシー運転手>
「ノービザの時とビザの時とじゃ(比べると)10倍、20倍?パスポートがあれば、相当な欠点さえ無きゃ入って来れるので、供給はスムーズだよ」

ここLAのコリアタウン16k㎡の中に、450件以上の酒類売店があります。

警察では、このように風俗店が集中しているコリアタウンに、40件以上のカラオケ斡旋業者があると把握しています。

1店舗で管理している女性の数は30〜40人位、LAのコリアタウンだけで1000人以上のコンパニオン女性がいるという計算です。

コンパニオン女性は主にノービザで入国して、2〜3ヶ月ほど働いて韓国に帰ってからまた来ます。

あ〜あ。
アメリカにも売春婦要るんじゃん。


ねぇ?